電子書籍出版サービス

電子書籍出版サービス

電子書籍出版サービスでは、AmazonのKDP(Kindle Direct Publishing)を活用した電子書籍の制作及び出版をサポートいたします。

 

あなたが書いた原稿をもとに、「原稿の校正」「電子書籍の制作」のみならず、「表紙の制作」、さらには、出版に際しての「Amazonの出版登録手続き」など、電子書籍の出版に必要なことすべてをサポートいたします。

 

電子書籍の出版にかかる費用に関しては、本サービスの料金以外、その他一切かかりません。

また、書籍の価格は自由に決めていただき、Amazonからの印税はすべてあなた(著者)のものとなります。

 

さらに、JOURNAL & BOOKSでは、出版後のプロモーションもお手伝いいたします。

ぜひこの機会に、あなたの原稿を電子書籍で出版してみませんか?

 

サービス概要

内容

・制作打ち合わせ(対面[東京・銀座]or スカイプ)

・電子書籍制作(校正・フォーマット)

・表紙制作

・出版登録サポート

希望者無料特典

特典1:ウェブメディア「JOURNAL & BOOKS」に掲載し、出版後のプロモーションをお手伝いいたします。

特典2:紙で読みたい読者のために、プリントアウトして読むことのできるPDF版を準備し、書籍購入者だけがアクセスできるようにすることも可能です。(希望者のみ)

料金

5万文字まで: 50,000円[税別]

10万文字まで :80,000円[税別]
15万文字まで :100,000円[税別]

 

お問い合わせ

電子書籍出版サービスにご興味ある方は、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

出版事例

運営会社

株式会社SKIP
東京都中央区銀座3-11-3

代表取締役 篠原伸介